「かみさまとのやくそく」上映会6月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


今回の上映会は

早くから満席でしたが

キャンセルが相次いで出ました。

前前日にどうかと思いながら

facebookで呼びかけをしたところ

ちゃんと2名様、埋まりました爆笑

ご夫婦での参加です。

たまたま…の出来事が重なっての

参加で、神さまの計らいとしか思えない展開に

有り難い思いでいっぱいの始まりでしたキラキラ

今日のピザランチは

長芋のピザ
神様と天使のスイーツ
ドリンク

先日、すみれちゃんのお話会にお出しした

スイーツを皆さんにも味わって頂きました照れ



今日の参加者さんもお子様連れがみえなかったので

私も妊婦さんの対話セッションとクリスタルボウルの演奏会に参加させて頂きました。

対話セッションの内容はこちらを見て下さいね下矢印

今回の妊婦さんは

2回も流産を経験され

とても悲しい思いを持ってみえました。


流産を経験された方って

話してみると結構みえて

皆さん、自分を責めてる人が多いんですショボーン

「かみさまとのやくそく」をオススメするのは

そんな人の心の苦しみを

癒したい思いもあるんです照れ


今日の妊婦さんの対話セッションは

正に必要なメッセージだったなぁと感動しましたラブ


その後のクリスタルボウル演奏会で

皆さんにも狭い部屋ですが

横になって聴いてもらいたくて

率先して一番前で寝転んで聴いていましたが


なんと、寝てしまったようでしたびっくり

いや、私は寝ていた自覚が全くなかったのに

寝息が一番後ろにいた人にも聞こえてた様で

後で聞いて

超、超恥ずかしい思いをしています笑い泣き

本当、私、寝ていたなんて

何事もなかった様に振舞っていたんですねてへぺろ

思い出しても恥ずかしい…笑い泣き


前日から

準備と進行とランチの数の多さに

頭がいっぱいいっぱいになっていたんですね。

クリスタルボウルの演奏を聴いたら

頭がスッキリしてましたキラキラ


スッキリしたところでハイチーズチョキ


来月7月10日(火)

まだまだお席は空いてます音符

妊婦さんも募集しています。

どうぞよろしくお願いします照れ