5月の予定 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


4月もあっという間に20日過ぎてるびっくり

入園入学、進級…入社キラキラ

新しい生活に慣れてきましたか?


「ゆりえみ」でも

新しい講座がはいってきて

皆さんドキドキワクワクしてます爆笑

5月も、新しいが講座ありますよ!

順をおってお知らせしていきますので

また見てくださいねウインク

ザッと予定には書いていきます。



そんな、ワクワクドキドキに誘発されて!?

私もひとつ勇気を出して

何年越しも気になって仕方ない人…

会った事もない方なんですが

遠くから憧れていた方に



5月に会う決意をしました!!

私にとっては、ドキドキなんです爆笑


皆さんに、「まず動いてみる事」

なんて言ってますが、

自分もビビっていては説得力ないよね〜グラサン



では、5月のイベントのお知らせです📢

5月  9日(水)      飾り巻き寿司教室  満席
  今月は、「アンパンマン」を作ります爆笑
  10時半より
  参加費    3500円(ピザ、デザート、ドリンク付)

5月10日(木)    「かみさまとのやくそく」上映会
  お陰様で満席になっております。
  6月以降、予約受付中ですウインク

5月13日(日)    ピザの日
  今月は日曜日!でも営業しますよ音符

5月15日(火)    ファッションアドバイス講座(仮名)
  貴方に似合うファッション、組み合わせ方、
  メイクなど、自分でわからない、自信がない…
  そんな方にアドバイスして下さいます。
  11時より
  参加費    3500円(ピザランチ付)  参加者募集中

5月16日(水)    姿勢講座    参加者募集中
  先月からの講座です。現在痛みがある方は勿論
  痛みのない方も、自分の身体のクセを知る事で
  痛みの予防にもなります。
  10時より
  参加費    2500円(ピザランチ付)  

5月17日(木)    椅子ヨガ    参加者募集中
  身体の癒しとメンテナンス。運動不足解消に。
  椅子だから、いつでもどこでもウインク手軽です。
  11時より  
  参加費    2500円(ピザ、ミニサラダ、デザート付)

5月25日(金)    木のままごとキッチンワークショップ 満席

{0D3DFF22-F906-4241-ABF0-6FA609732A1E}

  憧れの木のままごとキッチン!
  手作りすれば尚、愛着が湧きますラブ簡単な作業
  にして下さってますので、誰でも出来ます。
  しかも、お値打ちですグッ
  10時より
  参加費    10000円(お試し価格)ピザランチ代別途



ランチ予約可能日
      
ありがとうございます。5月の予約は終了しましたキラキラ

5月もどうぞよろしくお願いします照れ