「かみさまとのやくそく」上映会4月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク


ここのところ、「かみさま…」ネタばかりですね爆笑

まぁ、それだけ今は力入れてますって事でグラサン


今月も早い時点で満席になった上映会キラキラ

必要な方が来てくださいました。


この映画は、特にそう思います照れ


そして、この場所で久々に再会されてビックリびっくり…という方や、知り合いの知り合いだったとか…。

なぜか、ゆりえみではよくある事なんですウインク

来月出産予定の可愛い妊婦さん。

来る方来る方、思わずお腹触らせて〜ラブと、コミニュケーション。直ぐに和気あいあいな雰囲気に。


今回は、お子様連れがみえなかったので

私も海響さんの公開対話セッションと、クリスタルボウル演奏会に参加させて頂きました照れ




対話セッションでは、

私の伝え方が上手くいってなく

お腹の赤ちゃんの声を

海響さんが聞いて話してくれると思ってみえて…

自分で話をすると聞いてビックリされてました。



それでも、素直な方で、周りの方々の波動も高く

スムーズに感動的な対話になりました。

赤ちゃんは、本当にママが大好きハート

パパとママと笑って沢山沢山楽しむために生まれてくるそうですラブ

そして、ママから名前を迷っていると言われて

ちゃーんとピッタリの名前の希望を言ってましたよ❗️

ママも、側にいる方も感動で涙が出て…

そんな、素敵なセッションでした爆笑





その後は、クリスタルボウル演奏会。

体の不調も整えて下さいます。

{D8630F28-7A53-4242-8C0A-FE615E6BC48E}


体中に響き渡るクリスタルボウルの音色キラキラ

狭い部屋ですが、場所を許す限り寝転んで聴いて頂きました。

実は私もここ2日くらい

珍しく腰痛に悩まされておりましたが、

本当に楽になっていた〜!

いや、ビックリでしたびっくり


良い方ばかりで

私はこの仕事に関わらせて頂いて

幸せやなぁ〜ラブと思いましたラブラブ



来月も有難い事に、既に満席になっておりますが

6月は日曜日なので

平日無理な方は、是非空けておいて下さいねウインク

映画だけでなく、海響さんのセッションも感動ですから音符

{F1A2C615-60C0-4D0B-93BE-6EA00E25C0F9}


ありがとうございました照れ