3月の予定 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

2月ももう、後半になってきましたびっくり

本当に早く感じます照れ


今年は、自分の為の時間を作って

忙しいばかりでなく

自分も大切にしていきたいなぁ…と思います。


ここの所、毎月友人と

長島温泉の「湯あみの島」にはまっててラブ

岩盤浴を楽しんでます音符

体に良いから…というよりか

とにかく

体の芯から温まりたい爆笑

この前行った時はちょうど雪の時で

雪見風呂を贅沢に楽しんできましたキラキラ

{A0DB8054-E960-4D17-ABBB-7648564790BF}


子供も大きくなり、こんな時間をゆっくりと

楽しむ事が出来る歳になったんだなぁ…と照れ



子育て真っ最中の頃は

こんな時間が本当待ち遠しかったけど、

いざこんな時間を持てたら

あの頃が懐かしく、

「お母さ〜んラブ」と全身で慕ってくれる事は

もう無いんやなぁ…とちょっとセンチにぐすん


それも束の間(笑)

今を楽しんでいま〜す!



さて、来月3月のイベントから紹介しますウインク

3月10日(土)
   「かみさまとのやくそく」上映会&妊婦さんと
    お腹の赤ちゃんとの公開対話セッション、
    クリスタルボウル生演奏会。
    妊婦さん募集中です!感動を味わって下さい!

3月13日(火)
    ピザの日
    予約なくても、お気軽に遊びに来て下さいウインク

3月16日(金)
    吉報お茶会

3月17日(土)
    セルフコーチングセミナー
    別名「心の塾」心の持ち方が変われば、毎日
    が楽になります照れ


そして、ランチ予約可能日音符
3月  は、お陰様でいっぱいになりました。

ありがとうございます😊
        
      
     
    

他に、アンティークリース教室、飾り巻き寿司教室、パステルアート、セルフマッサージ、グラスアートなどの教室も、お繋ぎしております。

来月もよろしくお願いします照れ

いつもありがとうございますハート