「かみさまとのやくそく」上映会2月 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある、完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄です照れ

今月から、ヒーラー海響(MIKI)さんとの

コラボ企画でした。

私も初めての企画に

ワクワクドキドキラブラブ

今回は、遠く茨城県から来て下さった方がいて

それだけでも嬉しいのですが、

その方、何と!?

私が先々週に行ってきた鹿島神社⛩の

すぐ近くに住んでいらっしゃるとの事びっくり

そして

鹿島神社から香取神社へ向かう途中に

今回の予約を入れて下さった御夫婦キラキラ

もうね、

神さまの計らいとしか思えない奇跡ですよね爆笑


ただの偶然…と思うのか

神さまの計らいと思って感謝が溢れてくるのか

心の豊かさが違うと思うのですラブ


まず、映画を観て

{654DA80D-ADCD-4E3E-A2ED-1BC7FA0E689D}


ヒーラー海響さんによる

妊婦さんとお腹の赤ちゃんとの
公開対話セッションと

クリスタルボウル演奏会

が始まりました。

{61233703-31CC-4006-91D8-286A106889BB}

上のお子さんがおりましたので

そのセッションの時は、お母さんが集中しやすい

様に、違う部屋や外に連れ出して遊びました音符

なので、お子様連れでも大丈夫ですよウインク

その感動の様子はこちらからどうぞ照れ


その後のランチは

MIKIさんを囲んでのシェア会で

これも、和やかな雰囲気で

時間が足らないくらいでしたキラキラ

私も思いを喋り過ぎましたアセアセ


満ち足りた思いで終える事が出来たのも

来て下さった皆様のお陰であると

感謝の気持ちでいっぱいです。


来月も10日(土)に開催します。

土曜日開催は来月のみになりそうです。

是非、映画とMIKIさんのセッション、私のピザランチを楽しみに来て頂きたいと思います照れ

ありがとうございましたピンクハート