1月の予定 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町の完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク



後、2週間ほどで2017年も終わりです。

一年前にさかのぼってみると

思わぬ出来事にあってみたり、

苦しい思い、悲しい思いを味わったり

新しい出会いがあったり

もちろん嬉しい事、楽しかった事も。


定期的にゆりえみで開催されている

「吉報お茶会」

を聞いているので

「本当、流れに乗ってるなぁ」

と感じた一年でした。


さて、来年1月の予定ですウインク

1月10日(水)
    かみさまとのやくそく上映会
    (後ほど詳しくあげさせて頂きます)
    AM10:00より上映開始
1月13日(土)
    ピザの日
    来年もよろしくお願いします。
    親子で遊びに来てね音符

1月18日(木)
    吉報お茶会
    来年の一年の運気を聞いてみて下さね。
    お茶会なのでお気軽にどうぞ照れ

1月20日(土)
    セルフコーチング講座

1月30日(火)
    ゆりえみマルシェ
    支柱推命とホロソフィーのコラボマルシェ
    支柱推命は、朝10時からのみ一枠空いてます❗️

1月31日(水)
    佐藤静子先生の飾り巻き寿司教室❗️ゆりえみで
    は初めてですラブ
    節分の飾り巻き寿司をやる予定です。
    参加費:3500円(ピザ、ドリンク、プチデザート
                              付き)
    AM10:30より

面白い企画が沢山!
自分が楽しむだけでなく、その場にいる人達と新しいご縁も生まれますよ爆笑


ランチ予約可能日
  


今月はお陰様で予約終了しました。ありがとうございますハート
2月もよろしくお願いします照れ





となりますニコニコ

来年もどうぞよろしくお願いします照れ

皆さま、良いお年をお迎えください門松

{5617403F-5F1D-4D49-B90E-C529F912A768}