13日はピザの日でした | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

川越町にある完全予約制のピザランチのお店

「cafeゆりえみ」の  野間百合栄ですウインク

毎月13日は

「ピザの日」

と言う事で(勝手に決めました)

親子連れ限定で、

「予約なしでも来てもらえる日」

として1年やってきました。

{836AC34B-507B-4950-B109-6D8E12D06292}



どんなお客様が来てくれるのかなぁラブ

と、毎月ドキドキでお待ちしていました。


でも、

8月あたりから

お客様はぱったりと来なくなりまして


なんか方向性が違ったのかなぁ…

こう言う日は必要じゃかなったのかなぁ…


と、思い始めて

来年から違うやり方に変えようと思っていました。


なので、昨日は最後の「ピザの日」でした。


まだまだ迷いはあったんですが…


そしたら

来てくださいました!沢山!

そして、ゆっくり、まったりした時間を過ごしていかれましたラブ


他の方からも

「需要はあります‼️」

と言って下さったり…笑い泣き


なので

「来年もやります❗️」


一年前の決意を忘れてましたてへぺろ

家族も、

「これはやりなさいって言う事やねウインク誰も来やなんだら、休みなさいって言う事やに」

と言ってくれました爆笑



なので、来年もよろしくお願いします音符



そして、内容を変えようとしていたイベントは


またお伝えしますねウインク

もう、眠いので…zzz


ありがとうございましたバイバイ