今年の抱負 | cafeゆりえみ

cafeゆりえみ

三重県桑名市にある発酵食品を取り入れた手作りピザランチのお店です。

完全予約制なので、小さいお子様連れもOK!貸し切りも出来ます。
ご希望で、料理教室も受け付けています。

三重県桑名市能部632-2 ☎︎090-7313-2323

2016年明けて、

暫く経ちますが

改めて今年の抱負を。


まず、ブログを始めた事。

年末に主人と友人の北岡恵子さん宅に

オーダーの棚を納めに行った時に

お片づけの先生としてお会いしたのが

加藤千春さん(^^)

千春さんはブログも教えているという。



ブログ…あれは好きな人がやる事。

他人事の様に聞いていた。

そんな私が、主人のいっとけ!のサインで

勉強会に参加。


やってみたら、はじめのログインやらが

面倒だったけど…つながった‼︎

早速、文章を打ってみたら、

千春先生が、出来てるね~、すばらしいです。

って褒めてくれました💓

大人でも、褒めてもらうと嬉しい💓

自分の事、知ってもらういいチャンスだな、

と思いました。

自分らしく…生きたい。



「cafeゆりえみ」を通して

色んな繋がりを広げていきたい。


それは、ここで講座を開いたり

教室を開催したり、

イベントをとおして、

ゆりえみに行くと楽しいよね~

って感じてもらいたい。


もちろん、ゆっくりお友達とおしゃべり

子連れでもOK!

自宅、という強みを活かしたいです。

頑張ってるママ達の憩いの場所に

していきます‼️


ピザ屋さんなんで、

もちろん、新作ピザにも挑戦していきます。

よそで食べれない様なピザを作って行きます!


今日のピザは、お餅ピザ。
和風ピザです。今月のみのメニューです(^^)
{453FDDFE-49C6-49EC-B9C2-DC4201228345:01}