7月28日(日)にFM802主催のフリーライブ
MEET THE WORLD BEET に参戦して来ました(^_^)⌒♩
大好きなバンド
flumpool/[Champagne]
1番楽しみでした(^O^)♩
[Champagne]は最近見たMステで初めて見て
演奏と川上さんの歌声.ライブパフォーマンスに
一目惚れしてずっと楽しみにしてました*
やっぱり生のライブは
もっともっとライブパフォーマンスが
かっこよかったです ///
ワンマンにも是非行ってみたい(^_^)♪
flumpoolは大晦日の
カウントダウンライブ以来だったから
7ヶ月振りのライブでした(^_^)
ダイエット頑張ってた一生さん見るの初☆
ほんまに細くなってて
ますますかっこよくなっていました◎
会場を1つにしてコール&レスポンスしたり
一気に会場がライブハウスになって
最高に楽しかったです(*´ω`*)
10月の武道館ライブ楽しみ♡
初めて見るアーティストさんもいて
たくさん盛り上がって
みんなで楽しんで
最高に楽しい夏フェスでした ♩
アーティストの皆さん スタッフの皆さん
フェスに来ていた皆さん
ほんまにお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
やっぱり音楽大好きです♡
