こんにちは(^_^)
今日は野江にある
Mothers Song Cafe に行ってきました ♩
雑誌やテレビでも話題のカフェで
オーナーさんが学校の先生の教え子なので
色々お話を聞いてみたいと思い
行ってみました(^ν^)
ランチタイムだったので
サラダとドリンクがセットで付いてくる
マグロのラグーとコーンのトマトソースパスタを
選びました( ´ ▽ ` )♪
まぐろのラグーの風味とトマト、コーンが
マッチして 凄く美味しかったです(^_^)♡
そしてここのカフェはカプチーノが有名なので
ワクワクしながら待っていました◎
白鳥と猫ちゃん(=^ェ^=)
可愛くて飲むの勿体なかったんですが
飲んでみると
キメ細やかなミルクが滑らかで甘くて
ほろ苦いエスプレッソと合って
美味しかったです♡♡
オーナーさんが話に来てくださって
カプチーノ エスプレッソの事
バリスタの事等 色々お話してくださいました*
美味しい料理にカプチーノ
素敵なお話をして下さったオーナーさんに
本当に感謝です(*´ω`*)♪
素敵なカフェだったので
また是非行ってみたいと思います◎
オススメなので
お近くに行った時はぜひ…♪



