見習いカフェスタッフの毎日 *.゚

見習いカフェスタッフの毎日 *.゚

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日で学生最後の

夏休みが終わります(´・ω・`)



充実した夏休みで

楽しかったな ~ (^_^)♩



明日から気持ち切り替えて

また頑張ろうっと(`・ω・´)!



あ、そういえば

やっと内定貰えました♡



大坂にある百貨店の中にある

ナチュラルなカフェで勤務です*



お店の雰囲気や料理の味に魅了されて

ずっと働きたかったお店だから嬉しいです♪



9月からバイトとして入るので

頑張ろうっと◎






Android携帯からの投稿