最後今日で学生最後の夏休みが終わります(´・ω・`)充実した夏休みで楽しかったな ~ (^_^)♩明日から気持ち切り替えてまた頑張ろうっと(`・ω・´)!あ、そういえばやっと内定貰えました♡大坂にある百貨店の中にあるナチュラルなカフェで勤務です*お店の雰囲気や料理の味に魅了されてずっと働きたかったお店だから嬉しいです♪9月からバイトとして入るので頑張ろうっと◎Android携帯からの投稿