初めまして こんにちは *.゚こんにちは (〃^▽^〃)大阪在住 20歳の 食の学校に通ってる専門学生です(^O^)♩カフェ&フードコーディネーターで毎日ドリンクや調理を勉強しています。かわいいもの が すき 、 おいしいもの が だいすき 。 素敵なサービスで ヒト を 笑顔にするのが 夢 です 。 日々感じた事や思った事を日記に記していきたいと思うので暇潰しの時にでも是非読んでくだされば嬉しいです(^_^)⌒♩Android携帯からの投稿