東京都が変われば、日本の制覇は目前だ! | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

うつみん。

東京都行政の問題点について話していますが、これは、日本全体の話と思う。

国民から巻き上げた税金を外国の企業にどんどん流している。

日本の首相に成り上がったあの人は、税金をどんどん他国に配ってる。

日本人は貧乏なんて問題ない。耐えられるって思ってる。

いやいや、日本人はそれぞれ貯蓄あるから、少しずつ貯金を引き出して、使えばいいじゃん?ってこと。

 

東京都の問題は日本の問題。

このまま黙っていてばダメなんよ。

「自分さえ良ければいい」「自分だって生きるのに大変なんだからさー」って定年まで知らぬ存ぜぬを貫いている今の上層年配者、立ち上がってくれよ。

今後の若者が苦労しても、そんなの知るか? ってことかい。

 

わかっていただける人は、拡散をお願いします!!!