あの流行病で大金を得た人々 | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

あの流行病に関連する内容をポジティブに語ってくれたお礼、すごい額のお金を受け取っていたんだってね。

 

ないわー、引くわー。

 

誰とは言わんが、政府がそんなこと平気でやるんだから。

だから日本の政府を信じないって怒っても、奴らが日本を表面的には動かしてる。

日本人はお人好しで、疑問さえ感じない。

 

やること

テレビを見ない・新聞読まない・それが正しい情報なのか見極める

自分にできることを始める・NHKは嘘つきと知る・

 

昔々の栄光がある日本に大いなる期待を込めてやってくる外国人の皆さん、ノコノコやってくるけど日本は低迷中で稼げませんよ。

それとも別の目的?

 

添加物承認世界一

低賃金大国日本