あなたのご先祖様が生きていた地域はどこ? | cafemochaのブログ

cafemochaのブログ

 ☆ 今日の出来事 ☆ 楽しくなること ☆ 

女性が、将来母になるつもりなら、生まれてくる子のために、今から自分の体を作り上げなければいけない。

うつみんも同じこと言ってるなあ。。

 

生理痛が辛いから、体調不良が続くからと、すぐに薬に頼ったら、将来生まれてくる子にも影響出る。

 

じゃあ、どうすれば良いか?

 

今、どのようなものを多く食べているかをよく調べて、自分のご先祖様たちが生きていた地域の食品を食べるなど、見直しが必要。

日本人は、和食がおすすめなのね。

そして、体に溜め込ん出るものをデトックスしておくべきなんだね。

 

最後まで見ると、すごく参考になる動画。