私が昨年

想定外からの流れに乗ったのは

 

椎原崇さん しーくんの

グルコンリーダー養成講座です

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんです

 

 

 

しーくんのグルコンリーダー養成講座2期の

募集が始まりました

 

 

 

詳細、お申し込みは

しーくんのブログからどうぞ!

 

 

 

 

 

まさか私がビジネス⁉でしたが

直感でやってみたいと思い

自分に許可して受講しました

 

 

 

しーくんが8年以上かけて実践してきた

知識と技術を惜しみなく教えてくれています

 

 

 

グルコンは私も自分のタイミングで

やりたいことになりました

 

 

 

これを伝えていくのが

しーくんのお役目の1つのような感じが

しているのだそうです

 

 

 

自分もまわりの人も

自由で豊かになったらいいよね

 

 

 

必要な人に届きますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のお申込みができます!

 

お申し込みは心屋公式ホームページからどうぞ ベル 

   

 

 

 

 

 

  
  
 

 ダイヤオレンジ 心屋塾オープンカウンセリング開催します! 

   

■ただいま募集中

心屋塾オープンカウンセリング  対面
  千葉・新浦安
2024年2月9日(金)
 13時30分~15時30分

          ベル
詳細、お申し込みはこちら


コンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」

悩み解決の糸口が見つかります。

  ご参加お待ちしてまーす!

 

 

 

 

■ただいま準備中
心屋流絵本セラピー
「うっかりしあわせになっちゃう」
      絵本セラピー

image
 
  





個人セッション 対面

千葉・東京

              
個人セッションお申し込みはこちら


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…