昨日は、新大阪まで行ってきました

初めての大阪でした

方向オンチな私、道を尋ねたら

大阪の人もやさしかったな♡

 

 

 

心理カウンセラー

心屋流絵本セラピストの

としちゃんですピンク薔薇

 

 

 

こちらの、おせっかいカウンセラーさん

伊藤久美さん(くみねぇやん)の

オープンカウンセリングに行ってきました

 

 

 

 

 

私は、元おせっかいだったので 笑

おせっかいカウンセラーさんって どんなん?と

お会いできるのを楽しみにしていました

 

 

 

伊藤久美さんのオープンカウンセリングは

気兼ねなく話せて 悩みを受け止めてもらい

笑顔になる 心地よい場でした

 

 

 

お話もできて

大阪のおせっかいカウンセラーさんは

愛が溢れている 頼もしい方でした♡

 

 

 

今回、お二人の素敵な心屋塾認定講師

心乃雫さんと伊藤久美さんの

オープンカウンセリングを見学させていただき

 

お二人が大切にしていることを

これからのカウンセラー活動で

私も大切にしていきたいと思いました

 

 

 

貴重な体験をありがとうございました♡

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション・対面
心理カウンセリング&絵本のよみきかせ
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ただいま募集中
個人セッション 対面・zoom
(こちらは絵本のよみきかせはありません)
千葉・東京
個人セッションお申し込みはこちら

 

 

 ☆心屋オープンカウンセリングは

  ただいま準備中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…