こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



カップの中身は…

私の朝ごはんコーヒー

生理前は
食べたいものを食べるスタイルを
貫きます
(制御不可能なだけ、ともいう)


kumi ege45  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳



検尿の話題と

前後してしまいましたが



皆さん

参観、PTA総会お疲れ様でした



あー疲れたよねー無気力



我が家は

小学生がいなくなったので

今年は高校と中学の2つだけで

済んだのだけど


疲れるものは疲れる

(土日連続で出動)



結局、役を高校と中学で

2つ引受けることになりました。


一つは夫、一つは私。




今年から中学校が

『一人一役』ではなくて

『一世帯一役』に変更になりました。

(やっとだよ…)


が、


もう我が家には関係ありません


子供4人が在籍していたときに

実現していたらなぁー(恨み節)



学校の役が子の人数分

プラス

小中学校ともに地区の役が

あったときは死にそうでした(;´Д`)




まぁ、それも過ぎ去れば

良い思い出です



今年も何事もなく

楽しい学校生活が送れる

ことを願うばかり…!ニコニコ









 

 



 

 





【終わる終わる詐欺】




もうこれで終わりかなー?と言われながら
またまた頂きました。感謝



今度こそ最後かな?(笑)







読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi