kumi  (アラフォー AB型 HSP )

自分さえ良ければそれで良し。
自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)

ミニマリストに憧れてマス。
必要なものだけで 清々しく穏やかな気持ちで
暮らしていきたいです。
 断捨離、子育て、自分、想い、日々のこと、
色々と綴っています。

コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!

↓自己紹介はこちらです

 お暇で気が向いたら読んでみてちょコーヒージンジャーブレッドマン



いざ、癒やしのコーヒーをば。

今年初アイス。おいし…目がハート


ふぅ~

2日連続の入学式を乗り越えて
疲労が溜まっていたのでありまーす。
(人に会いすぎた)

役員決めは入学式に行われます。(主要なものだけ)
親が全て揃うのがこの日しかないので。



中学校はすんなり決まりましたが、
高校はある一つの役が決まらなくて

このままじゃいつ帰れるのかわからなかったので
帰るために引き受けました泣き笑い

夫を出動させるんだがね(笑)





週末、来週末は参観日&PTA総会。
子供4人いますが、
なんやかんやで、これまで全て出席してると思います。


人が多いところに行くのは
疲れますが、子どもたちが過ごすところや、
関わってくれる人達を
知っておくことは損ではないと思います。


安定の一匹狼スタイルですけどね指差し



読んでくれてありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
穏やかで優しい一日でありますように

kumi






やっぱり一人が気楽ナンジャー




4月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する