いらっしゃいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


【このブログを書いてる人】
kumi  
アラフォー AB型 HSP 

自分さえ良ければそれで良し。
人がどう思うかなんか 知らないもんねー
自分軸で。飄々と。軽やかに。(理想)
コーヒー好き。
毎日のカフェタイムでほっと一息!
ミニマリストに憧れてマス。


詳しくははコチラをどうぞコーヒー

 



✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚✚


午後から

高校入試説明会へ。中学校体育館

 

相変わらずの単独行動。


知った顔に会えば

挨拶と、ちょこっと世間話程度。


無理に話題を振る必要はない

話を盛り上げる必要もない。


いたたまれない気持ちになり

沈黙を埋める為にワタワタ

無理をしていた私はもう居ない。

(心臓に毛生えたか)



沈黙も心地良いくらい。



自分の勝手に

好きな時間に行き、好きなところに座る。

どうでもいい噂話に邪魔されることなく

しっかり話を聞けて、自由にトイレにも行ける。


そして駐車場が混む前にと

スタコラサッサーーっ!!

女忍走りで体育館をあとにする



やっぱり何物にも代えがたい。


一人。チョー快適キメてる





♢♢♢♢♢♢♢♢

説明会前、コインランドリーの待ち時間で
昼食を。



『ホットドック むしゃりながら ワンピース』





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

kumi