今週の営業予定 | コーヒーブログ

コーヒーブログ

福井県小浜市にある珈琲屋すいしょう(旧喫茶SVZ)店長のブログです。

今週の珈琲屋すいしょうは、
 
9/17(金) 臨時休業
9/18(土) 臨時休業
9/19(日) 通常営業予定
 
と、なります。
 
明日、17日は二回目のワクチンを打ってきます。
なので金曜日は確実に休みで、今回は二回目なので土曜日も確実に休みとさせていただきます。
 
日曜日は大丈夫だと思いますが、一応営業「予定」と言うことで。
 
こちらの都合で大変恐縮です。
 
そして、明日は二回目のワクチンなので体調を整えなければならないのに、たった今ムカデに噛まれました。
 
おのれ
 
12cmくらいの真っ黒なヤツ。
例によって43℃くらいのお湯で毒を中和しましたし、完全に噛まれたわけじゃなくて牙がかすったか?程度。
と言うのも、思いっきり噛まれるとしっかりと二つの穴が皮膚に見えるのですが、今回は痕がなく、でもちょっと腫れてるか?みたいな感じです。
痛みはまあまああるので、噛まれてないわけでもなさそう。
 
もう今日はとっとと寝るぜ!