ベルメゾン ディズニー 30周年記念 歴代表紙アートのピンバッジ | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

かわいい!けど使い道もなければ飾り方もわからないと思っていたビンバッジのセット。

 

 

表紙が切手風になっていて、12個で15900円なり。

 

ベルメゾン公式サイトでは78%オフの3490円。

 

【ポイントUP中!】【30周年記念】【Disney】 ディズニー 歴代表紙アートのピンバッジ ◇ ピンバッジ 記念 アート コレクション キャラクター ミッキーマウス ミニーマウス ギフト プレゼント ベルメゾン ◇

 

かなり安くなっているけど、ミニーちゃん買ったばかりだし少し我慢しようかななんて。

 

 

 

それがほぼタダになったので、手に入れたの。

 

 

かわいい!ぷっくりしててキラキラしてて。

 

 

箱が無駄に立派かも・・。箱に入れてしまっておく用なのか??

 

ちなみに我が家にある唯一のピンバッジは10年前に同じくベルメゾンで買ったもの。

 

こちらは額入り。ずっとそのままお手洗いのカウンターに飾ってあるの。

 

 

こんな風に額になっていると飾りやすくてよかったのにな。

 

 

 

こういうフレームを買おうかな。

 

 

とりあえずポップマートの隣にそのまま。反射してしまうので、暗く写っているけど、ほんとかわいいの。

 

 

でなぜこれがほぼタダで買えたかというと、謎な事なんだけど、ベルメゾンから1500円オフクーポンがメールで届いて、800円クーポンはよくあるけど、1500円は大きいなって思ってみてみたら・・。

 

\\このメールが届いた方限定!//
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
ベルメゾン JRE MALL店で使える
スペシャルクーポンをプレゼント!

 

JRE MALLって何?って思ったら、JR東日本が運営しているオンラインショップだった。

東京駅にベルメゾンの実店舗があるからかななんて思ってみたの。

 

そしたら、このピンバッジがなんと1590円で売ってたの。↓購入したときのメールの控え。

 

  ベルメゾン ディズニー 30周年記念 歴代表紙アートのピンバッジ (--)
  価格:1,590円 x 数量:1 = 合計:1,590円

 

何この価格!!公式より安いなんて・・。今までもチェックしていた商品が、高いし在庫いっぱいあるしと思っていたら急に売り切れになってびっくりすることがあったけど、こういうサイトで安くなっちゃってるの??そういうカラクリがあったの?早く知りたかったわって思って、1500円クーポンを使って購入。なのでほぼタダ。

 

でブログに載せようと思ったら現在5300円なり。なぜ??

 

価格間違えたのかな。私が購入して気がついたとか?手作業じゃあるまいし、ただのセールだったのか・・。

 

なんだかよくわからないけど、お得だったわ。

 

 

公式は3490円。JREは5300円。楽天とヤフーは15900円。

 

 

こんなに価格差あるものなのね。さすがに15900円は高いけど、3490円はかなりお値段以上。

 

なんだかよくわからないけど、お得に買えてうれしかったわ。

 

 

このブログで人気記事