ディズニーキャラのピンバッチ額入り | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

 先日書いたとおりベルメゾンネット の週末限定セールで、額入りピンバッチを購入。

 

 セール期間短かったし、在庫がまだかなり残っていたので、まだ安くなるかなと思いつつやっぱり欲しかったので購入。

ディズニーいっぱいの家を建てる-ピンバッチ飾り方

 反射するのでフレームをはずしたけど、実物はさらにかわいい。ピンバッチって飾り方が難しそうだけど、これはピンバッチ合わせて作られたものだから、後ろのマークや文字ともピッタリあっていて、そこもお気に入り。

ディズニーいっぱいの家を建てる-ピンバッチディズニー

 カードやしおりの立体感が気に入ったんだけど、写真ではそうみえても実物は1枚のプリントだったわ。てっきりしおりにはひもがついているのかと思っていたけど、違った。すごくよくできている。

ディズニーいっぱいの家を建てる-ディズニーピンバッチ

 お手洗いのカウンターに。カウンターの幅がせまく、きちんとスタンドが立たないので、ずり落ちてきそうで怖い。


ディズニーいっぱいの家を建てる-ピンバッチ収納方法

 なので緩衝材(by100均)を貼り付け。常にこれに当たっている状態ではなく、いざというときはとまる感じ。

 すっごくかわいくて高級感に大満足。いつものことだけど高級感に弱い私。でもまだ安くなるかなーって貧乏症。安くなったらもう1つ買おうかなってくらいのお気に入りなんだけど、たまたま遊びにきた母が「わーこれかわいいねー、いいなー、欲しいなー」なんて。血は争えない??なので安くなったら母にプレゼントで買ってあげようっと。