つくってあつめるプーさんかわいい | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

デアゴスティーニ新商品「つくってあつめるプーさんと森の仲間たち」が静岡で先行販売中だった。

 

先行販売で売れ行きよければ全国販売になるとのことで、12月くらいに全国発売になるかも。

 

 

各階回転式で別のシーンに変更可能。

 

考えた人素敵!あーかわいい。作ってみたい。

 

2年前つくってあつめるスヌーピーの創刊号を買って悩んだ私。

 

 

その時書いたブログ。

 

もうすぐ2年。100号まであと少し。

 

制作過程をブログに載せている方のを見せていただいて満足中。

 

熱は冷めました・・。

 

 

創刊号は安いけど、100号まで買うと16万・・。

 

 

↑屋根に寝ているスヌーピーのぬいぐるみもかわいい。

 

100号まで定期購入するともらえるもの。それもあって定期購入なやんだり。


でもディズニーがいいと思っていたら、プーさん。

 

100号まででまた16万。

 

プーさんに16万かー。

 

ミッキー&ミニーだったらというか、今後ミッキー&ミニーが発売されたら困るなとか。

 

やっぱり大好きなキャラじゃないと、価格と置き場所が出てこないかも。

 

ただスヌーピー、キッチンカウンターのパズルを置いているところにちょうどいいのよね。

 

プーさんは奥行が少しはみだして危ないけど。

 

 

パズルについて詳しくはこちら

 

 

パズルもデザイン変更したいなと思うけど、これといっていいのがなく。

 

来月キングダムハーツがでるとのことで、これはこれで素敵だけど、家の雰囲気に合わず。

 

 

でもこのキングダムハーツを息子が自分の部屋に飾りたいというので、今使っているフレームをあげようかと思い、じゃあキッチンはやっぱりスヌーピーなんて思って調べていてプーさん発見。

 

プーさんCMががんがん流れたら、絶対欲しくなりそう。

 

勢いで買って、途中で面倒になるのも悲しい。

 

100号まとめて欲しいけど、それはそれでまた面倒になってしまうのかも。

 

100号まとめて買えるのがムーミンハウス。

 

 

実はこれもちょっと悩んだ。

 

それならいくつか作ったみにちゅあーとのジブリシリーズでいいかなって。

 

 

1つ1つが手のひらサイズ。

 

 

でも精密。

 

 

 

 

建設するように組み立てて楽しいよ。

 

 

このシリーズにボリュームがアップした商品が発売されて、ちょっと欲しいけど、こちらもいいお値段。

 

 

 

 

結局はなんか無性に作りたくなるのよね。

 

プーさんの発売が楽しみだわ。