ステンドアートパズルの謎 | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

1年前の休校中に子供がひまなのでパズルを壊して、作っていたけど、最後に壊した1000ピースを途中で投げ出し・・。散らかったままどうにもならないので私が作成。

 

ディズニーステンドグラス

 

ステンドアートなので透明のピースで光を通すときれいだけど、なかなか飾ざる場所が難しい。

 

 

 

どうでもいい話だけど、1ピースだけで見ると、この柄変なのって思うのがあって、数年前に作ったときも思ったけどなんだっけ?と思って記録。

 

 

この3枚。左はリトルマーメイドのアリエル、真ん中はアラジンのヘビ?、右はカニのセバスチャンにしか見えない。

 

左のはアリエルではなくて、アリスのうさぎのお腹だった。

 

 

 

そして右から2枚はこの飛行機。左の郵便バッグと口元。

 

 

 

小さな郵便飛行機ってキャラ。全然知らないけど。

 

休校中、最後に大作にとりかかりすぐにやめて放置されていたのはこの状態。

 

 

もう壊して作ることはないかな。新しいデザイン発売されているかなと思ってみてみたら、これかわいい。難しそうだけど。

 

 

 
 
ちなみにステンドアートパズルの光の通し方は過去のブログでみてね。

 

 

 

ディズニーいっぱいの家になるよ