外はディズニー中はスヌーピーの手帳 | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

毎年楽しみしていたスケジュール帳が、今年はモデルチェンジでなくなり、どうしようかずっと迷っていた。

 

 

いろんなお店で見て、同じ会社カミオジャパンのスヌーピーの手帳を購入。

 

 

左が今使っている大人ディズニー。右が買ったスヌーピー。

 

 

 

 

中身もカラーがあって、かわいかった。

 

 

あまりシンプルすぎるのもイヤなので。

 

でもサンリオだとちょっとかわいすぎて・・。

 

 

ディズニーバージョンもあったけど、↓右側のブックマークが邪魔で。

 

 

でスヌーピーのカバーを変更。

 

スヌーピーが印刷してある紙と、透明カバーがかかっているので、紙を変更。

 

 

右は以前のスケジュール帳。

 

昔はかなり凝っていて、この↑白い英字は透明カバーに印刷されている。

 

透明カバーは、スレもあるし、ちょっと変色もあるので、中の紙だけ交換。

 

 

またちょっと違う雰囲気になってかわいくなった。

 

表紙も飽きてきたりするので、2冊買って表紙交換した年もあり、同じ柄をまた1年使うなんてって思ったけど、やっぱりこのシリーズが好きなので、またいつか復活してくれるとうれしいな。