一番くじ ミッキー&フレンズ | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

 妖怪ウォッチの一番くじを見かけないうちに、ディズニーの一番くじが出ていたので、子供が1回ずつ×2人×別の日もやって4回。結果は撃沈。上の子は当たる気がするなんて言っていたけどさ・・。

 A賞はよかったけど、それ以外は特に欲しいのなく。ラストワン賞も欲しくなく。B賞のパーカーもC賞のブランケットも残っていたけど、というよりたぶん全種残っている状態でひいたけど・・。

ミッキー一番くじ

 メモ2種類。かわいいけどね。今の生活でメモ用紙ってそんなたくさん使わなくて・・。断捨離じゃないけど、自分ではどんなに気に入っても買わないアイテムだから、使えないものは無駄に感じる。

ディズニー一番くじ

 ボディシール。子供もあまりこういうの好きじゃなく、今度ディズニーランド行くときつけていく?って聞いてもいやって。そしてタオル。ループタイプ。引越し前の保育園はループタオルが必要だったから、使えたけど今はこれまた使いづらい。でも下の子は気に入って、すっごくかさばるのにハンカチがわりに園に持っていってるわ。

 あー無駄遣いだけど、結果論で、当たるかもしれないからね。

オークションでディズニー一番クジをチェック

 オークションでシールやタオル、メモは200円とかで買えちゃうよ。出品者側としては安くても少しでも回収したいってとこかな。