ディズニードリームアートコレクション | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

 イオン岡崎で10月6日まで開催中のドリームアートコレクションを観てきた。全国開催スケジュールはこちら

 毎年ベルメゾンネット を通してDMが届く。そういうDMは迷惑でもあるけど、ディズニーとなればもれなく行くことができてありがたかったり。同封のパンフでプレゼントももらえるし。


ディズニーラッセン



 下タのバッジがベルメゾン特典。ミッキーとセットだったけど、一つは子供がどこかにしまってから寝てしまったので・・。そしてポストカード。これはイオン内にもDMがおいてあるので、それを持っていくともらえるよ。

 本物を見れて感動。もうずっと見ていたくらい。とはいえ営業さんに期待されないように長居はしたくないかな。

ラッセンディズニー

 2年半前に初めてみた上の「トゥハーツアズワン」。その時より2割アップくらいになってたよ・・。絵の値段ってほんとわからない・・。でも相変わらず素敵だったわー。


ディズニーラッセン

 DMにも載っているジョエルペイネという人のラブインパリズ。こちらも素敵だったわ。ラッセンの3分の1くらいの価格で、つい衝動買いしちゃいそうな・・。営業のおねえさんいわく、新作ができるとスタート価格が決まっていて、枚数が減ると価格アップしていくとのこと。でもこれは価格アップする前に枚数が減っているからお得ですよって。そんな話を聞くと、つい衝動買いしちゃいそうね。

 私としてはポスターで十分だったり。発売されないかなー。



 こういうタイプで「トゥハーツアズワン」がほしいわ。


 これ以前はなかったと思うけど新しく発売されたのかな。そうやって出てきて欲しいな。



 
  本物みたことないけど、これも気になる。





 2万4千円の方で、いろいろ発売されたら、ここに並べて飾りたいなー。宝くじでも買うかな。ちなみにこの絵に関しては過去のダイアリー をみてね。