セール情報・ディズニーのステテコ&おひなさま | ディズニーいっぱいの家

ディズニーいっぱいの家

おうち教室スペースのあるディズニーいっぱいの家 in 愛知県

 ベルメゾンネット の夏物セールでディズニーのステテコを追加購入。ディズニーじゃないのを子供二人に2枚ずつ買っていたので、今回は1枚ずつ追加。

 デザインが違うだけで縫製は一緒かと思っていたら、ゴムの部分が違った。ディズニーの方は、2本のゴムがそれぞれ入っていてしっかりしている。下の写真だと下のグリーンのがディズニー。ディズニーじゃないほうは太いゴムが1本で、中で折れてしまって困る・・。しかもなぜか下の子の2枚だけいつも・・。上の子のはきれいなまま。寝相の違いなのかな。

ベルメゾンのステテコ

 セールでさらに安くなってるよ。オススメ。



さらさらステテコ(キッズ)(ディズニー)


 ちなみにおひなさまもセール中。


 

壇つきおひなさまフルセット(ディズニー)