自宅に帰ってきた! | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。



Aloha🌺
いつも訪問いいねをどうもありがとうございます。
はげみになっています。


ダンナさんが帰ってくる準備をしながら
2週間分の大量のお洗濯ものもしていました。


前回までのお話

バタバタしている中
もうすぐ着きます。
という連絡が。 

ティファニーちゃんにも
カミングアウトした後だから
ティーちゃんもソワソワ。。





ティーちゃんだけお部屋にいたので

ドアを開けると


ティーちゃんがすごい勢いで

彼のそばに❣️


もう会いたく会いたくて仕方なかった様子です!

キスもいっぱいしてました。



わたしにとっても

胸が熱くなる

感動🥹のシーンでした。


彼はもうティーちゃんに

会うことはないと思っていたと思います。。






ホスピスケアスタッフさんから

色々な説明を聞きます。

ティーちゃんは彼のずっとそばで

話しを聞いてます。



自宅でホスピスケアをする場合も

ホスピスケアの会社と契約し


週1ナースの訪問

24時間の緊急対応


が受けれます。





ホスピスケアの説明が終わって

彼とティーちゃんは

ベッドで戯れています。


彼は最高の笑顔をしていました!


自宅に彼を連れてきて

本当に良かった。。




ティーちゃんは、お腹を彼に撫でて欲しかったみたい。

なでて〜とせがんでいました💘



しばらくして見に行くと


彼は 疲れたようで

眠ってしまってました。。。


ティーちゃんは

早速 彼を見守っていました。





そのあとわたしは

ティーちゃんのフードを買いに

ペットコへ。


次に、ドラッグストア

そして、日系スーパーに。


帰ってからお洗濯ものも

たたみ途中だったのでしないとけません。





ティーちゃんのトッピングもなかったので

作り

これは今まで彼が作っていました。



ティーちゃんにディナーを食べさせて。






彼は、かつ丼が食べてみたいと

言ってたので

材料を手に入れてきて

作ってみました!


本当は液体のものしかダメで

もしホスピス施設に行った場合も液体のみだった。。



ホスピスケアスタッフさんに

一度聞いて散みると

食べたいものを食べてもいいよ

と言われたので トライすることに!




ひと口かふた口分しか無理だと思う。

と彼。

小さな小鉢に少しです。



2週間ぶりくらいの
固形物の食事です。

水分だけ それも1日に200mlほど
取れているかぐらいなので
食べれるか心配です。


彼は食べ出しました!
無理はしないでと思いながら

ほんの少したべれました!
残してはしまいましたが。

好きなものが
食べることができてホント良かった。。。
施設だと、こんなこともやってあげれなかったかも。



これと相反して
ちょっと困った出来事が発生してしまいました。。。





わたしのジュエリーブランド オンラインショップ



インスタ1


インスタ2