マツモトシェイブアイスへ♡ハレイワタウン ハワイ | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。





Aloha 🌺



らぶシェリーです❣️




いつも訪問いいねをどうもありがとうございます😊






快晴だった先日のハワイ



ハレイワタウンへ久しぶりに
行ってきました!





休憩するなら
シェイブアイス🍧を食べたい❣️
と思っていたので



マツモトシェイブアイスへ
直行しました😄







今年は
開業 70周年だそうです‼️



ハレイワタウンは
観光客で意外にも
コロナ以前のような賑わいを見せていました。



マツモトシェイブアイスにも
長い列が。。
なんだかうれしいですね!










観光客は ほぼ白人さんです!



レーンにはこんか上矢印メニューがあり
待ちながら 
どれにしようかなぁ?と

色々と心揺さぶられます!






コロナ前と
変わったことと言えば


カウンターにビニールシートが
貼られていました。

支払いのクレジットカードマシーンも
カードをかざすだけのマシーンが。






混んでいるので
スタッフさんは
忙しそうです。






手際良く
シェイブアイスを作っていってます!










店内には
オリジナルバッグ、Tシャツや、パンケーキミックス🥞
などなど
かなりのグッズが販売されています。







この機械は
昔使っていたのかな?。。








はい!
こちらがオーダーしたシェイブアイスです!





イチバン
と名づけられたシェイブアイス


バニラアイスクリームに
お好みのトッピングとシロップを選びます。


ダンナさんに決めてもらって

リリコイシロップに
わたしの好きなあずきをチョイスしていました。

ダンナさんはあずき食べられませんが🤣







リリコイシロップが
すっごくおいしくて最高でした!

おモチも もっちりむちっとして
柔らかくて美味しい。


ボリューム満点で2人で丁度です!


そしてこの茶色の器まで
食べれるんですよ!!


実は ワッフル🧇!


しっかりとしているから
気がつかずに食べ終わる人いるかも🤣



とにかく
最高に美味しかったです❣️