ハワイ出雲大社♡ 鯉のぼりとミラクル? | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。







Aloha 🌺



らぶシェリーです❣️




いつも訪問いいねをどうもありがとうございます😊







ハワイは
とってもいいお天気が続いていますよ!




先日
ハワイ出雲大社にお参りに行ってきました。









なんと鯉のぼり🎏が
かかっていました!



そう言えば
もうすぐ子供の日ですね。


ハワイにいると
忘れてしまいますが


日系スーパーなんかに行くと
この時期
鯉のぼり🎏が売っていたりと


そんなことで
日本の季節感を思い出します。










来るたびに
狛犬さんの
レイが変わっています。



華やかなレイを
かけられていますね🌺🌺🌺









御朱印をいただくのと
お知り合いにも
御朱印をいただきたくて販売所へ



いつもパーキング入り口近くにあるのに
あれ?閉まってる?
看板がない。。




と思ったら
反対側 川側に移動されたようで
ありました!


販売所の写真ですが
帰ってきてから見たら


オーブ?のようなものが
映り込んでいました。
あと虹色の光りが差し込んでいました!





御朱印は
お参りされた方にということで
お知り合いにはいただけませんでした。



変わりに絵馬はお渡ししても大丈夫ですかと
聞くと
大丈夫👌ということで


2種類あった中から
こちらの
Alohaと書かれた絵馬を
選びました。






ハワイらしさいっぱいで
サーフィンをしている🏄‍♀️姿のイラスト


こんな爽やかな絵馬で
なんだか気持ちも明るくなりますね!



知り合いの方も
喜んでいただけるとうれしいです。