ホヌに出会えるビーチ♡ ハワイ ノースショア | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。






アロハ〜🌺



らぶシェリーです❣️




いつも訪問イイネをどうもありがとうございます😊







ホヌ(亀)に会えるビーチに行ってきました!




ここはノースのLaniakea Beach
です。



運が良ければ
ビーチで日向ぼっこしている
ホヌに会えるビーチです。







たくさん人が集まっていました!



ちょうどビーチに降りる間際に

ビーチから上がってきた人に

今 ホヌがいるよ〜
教えてくれました。



ハワイはこうして
みんなフレンドリーで
こういう優しさは大好きです。




いました❣️🐢


可愛い😍💕〜










近づきすぎないように
ロープが貼られています。






みなさん
ホヌが可愛いくて


しばらく眺めたり写真をとったりと

ハッピーなムードでいっぱいです。







ホネパーキングとかかれた
ボード❣️








ワイキキから
1時間ほどの場所にありますよ。






少しずれたところでは
海中に


ホヌが何匹か泳いでいて
みなさん 集まっていました!








ホヌをガードするスタッフもいました!




優しくホヌを見ると
心が穏やかになります❣️










こちらは ビデオです❣️
可愛い姿が見れます♡