アラモアナのブラックフライデーとクリスマスツリー | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。






夕方5時くらいに
アラモアナセンターに

ブラックフライデーのお買い物に行ってみましたラブラブ

ワイケレもかなりたくさん行ったし
どうしようかなとも
迷ったんですが


アラモアナのブラックフライデーって
いままで行ったことがなかったから


行ってみることにしました


パーキングも心配だったけど
ディナータイム前だったからかな

パーキングは 意外にすいていました


まずは
サックスフィフス
通常の表示より
さらに50%オフとか





時計などは
50% マイケルコースほか







ブーツは UGGもあって
さらに50%オフ










有名ブランド
エルメス、グッチなどさらに
20%









それから
ジョンマスターオーガニックは
20%オフ







シャネルやティファニー、エルメスなどは
やっぱりしてないんですよね








でも店内は すごい人でした〜

クリスマスラッピングが可愛い❤️かったです









ケイトスペード♠️は
30%オフでしたよ〜





テッド ベッカーは
30%〜40%オフ👗👡👒





プラダ
お客さんでかなりいっぱいでした。
シューズ👠50%オフ









お財布やカード入れは かなりお安くなってました








コスメグッズいっぱいの
セフォラ

15ドル以下のアイテムが集められ
女の子で盛りがってました








クリスマスキット🎄もたくさん
ありました
セフォラは
このシーズン クリスマスキットが
人気です




そして
ザ フェイスショップ
ここは 20%オフでした








いつものアラモアナセンターより
人が多い日でした。

午前中は、もっとすごい人の多さだったみたいです。



ディナータイムくらいに
お買い物していたので

比較的ゆっくり見れました


かなり
お安くいろいろと
購入できて


はじめてのアラモアナブラックフライデー
楽しかったです






ツリー🎄がでてました
だんだんとクリスマスデコレーションも
増えてもっとステキなハワイ のホリデーシーズンに
なっていきます



そう
あさっては

また大きなセール
サイバーマンデーがあります


この時期は
みんなワクワクですよね〜