サンクスギビングデイとブラックフライデー | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。




きょうは
サンクスギビングデイワインシャンパン🍁



ブレックファーストに
ワイアラエの
マラサダのパイプラインというお店で
ブレックファーストをしてピンクドーナツ


その後
ターキー🦃を取りに
ワイケレまで行ってきました


その後
実は

アウトレットにも
また行ってきたんです。
ブラックフライデーの前倒しセールを
していました












大きなダンボール箱に
ターキー🦃
去年は
フローズンだったけど

今年は
出来たてのアツアツでした






めっちゃくちゃ大きいです










この日は
収穫の恵みや日々に感謝して

みんなで豊かな食事を
楽しむという風習です

定番なのが

ターキー
マッシュポテト
スタッフィ
パンプキンパイ🥧
グレイビーソース
クランベリーソース

は、サンクスギビングデイのお料理で
必須です。







ファミリーが
大きなターキーを解体してくれて


わたしは
サラダ🥗とフルーツ🍈🍇を用意しました。








去年は
シェリーたんもいて


ターキーのささみ部分をたっぷりあげた
記憶があります







すごい勢いで
食べてたラブラブ






ブラックフライデーの前倒しセールで
買ったユニコーン🦄と
シェリーたんラブラブ











シャンパン🍾🥂で乾杯〜
ファミリーは
ここ数日 風邪で調子よくないですが

解体やいろいろよくしてくれました






パンプキンパイ🥧は
もうお腹いっぱいで食べれず


シャンパン🍾を買いにいったときに
ハワイ のアイスをゲット
ピナコラーダ のフレーバーです。
アイスとシャーベットのミックスのような感じです。






さて
アウトレットですが

すごいことになっていました


人の大移動!っていうくらい









マイケルコース






ケイトスペードは
何十にも列が
多すぎて
断念


ファミリーとは
別行動で

サックスとフルラと
AGGとクラランスと
ホノルルクッキーだけ見てきました



いまついているプライスから
さらに50%や

70%とか
安くなっていて やっぱすごかったです



三週続けて
いったことになります笑