UGG♡ワイケレプレミアムアウトレットとブラックフライデー | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。






ワイケレプレミアムアウトレットにも
二週続けていったのですが


やはり
必ずチェックするのが
UGG 

まだブラックフライデー
ではないけど



破格で売ってるアイテムも
いろいろあって











こんなに可愛い
ローファーが$30以下ですよ〜








いろんなウェアに合わせやすそうな
カラーも種類もたくさんありました








ショートブーツは
大活躍しそうですよね
ハワイでも
ブーツを楽しめる季節になってきました






ミトンも








キッズも可愛いのがあります








ブラックフライデーのときは
さらにお安くなるんでしょうね








ゆっくり楽しみ
HI 1 ハイウェイ
渋滞にひっかからないように 

帰るのがコツです









そうそう
サックスフィフスアウトレットから


ブラックフライデーのDMがきてました
最大80%オフ〜







中には
90%さらにカットも
あるらしいです
ブーツもさらに50%オフ



ブラックフライデー
どこに行きこうかな
とファミリーと相談中です