”パパの背中。。。。(´u_u`)” | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。



4年前の11月に書いたブログが振り返りで
上がってました

どんなことを書いてたっけ?とみてみると

パパさんがわたしに
作ってくれたあったかいディナーの
記事でした


だんだん弱く細くなっていく
パパさんを
近くから見ていて

密かにさびしく感じていた自分自身の心境や
移住する予定があって

離れなければいけない。。
というさびしさも

増してきたそんな時期でした。


あらためて見ると

パパさんの美味しかったお鍋に
お雑炊思い出す


シェリーたんも
ヒーターの前でヌクヌクしていて

こんなときもあったんだなぁって
余生は
ハワイ 🏝だったから
ヒーターの生活は
何年もしてなかったから
こんなシェリーちゃん
忘れてた。

毛並みもツヤツヤしてる


パパさんも
シェリーちゃんも

もうどちらも
いなくなってしまった


いまは
日本に
ママさんが
ひとり
そして
11/20 ママさんバースデー

パパさんとシェリーたん
一緒にいて

まったり過ごしてたら
いいなぁ

いつか会える日まで