アウラニディズニーアゲイン♡ワイケレアウトレット | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。






先日
もう一度


アウラニディズニーに
行ってきました




二週つづけてになります


というのも
前回
クリスマスバージョン
ミニーちゃんを買ってきたんですが


部屋に
ミニーちゃんだけ置いていると


やっぱり
相手方のミッキーもいないと
なんだか
ミニーちゃんがらかわいそうに
見えてきて


ちょこっと
ファミリーに
つぶやいたら


行こうか
となって
ファミリーがクリスマスバージョンなら
なくなるかもよと。






ドライブのドリンクに
ニジヤで
日本に住んでたときに

買って以来のコーヒー買ってみました
$3ドルほど〜

なつかしくって
あぁ 日本のコーヒーの味がする〜







アウラニディズニーに
到着しました
来るたびにテンションが上がるなぁ






ミッキーいました
けれど
残り5体でした
その前の週は
たくさんあったのに


やっぱり
クリスマスバージョンは
早くなくなるのね〜
ファミリーがいっていたとおり





ファミリーが
車で待ってたけど

記念に写真








このあとは
アウトレットも行く?と
ファミリーが誘ってくれて
ワイケレプレミアムアウトレットへ
こんなクリスマスマウンテンが🎄
登場してました。




前回まわらなかったショップを
まわり〜
ラルフローレン





アルマーニ







バーニーズニューヨーク







トリーバーチ
かなりお安かったです〜







ケイトスペード♠️
入場制限があるくらい人気で
ブラックフライデー並みに
ディスカウントしてました

あとは
マイケルコース、サックスフィフス、カルバンクライン、UGG, クラークス
とか見てきました。








お家にかえって


ミニーちゃん
ミッキーと再会







やっぱり
カップルは

離れ離れは