ハワイでコロッケライブ♡ロイヤルハワイアンのクリスマスツリー | 愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

ハワイ移住記録用として始めたブログは、今年で、8年!
2015年 7月神戸からシェリーたん17歳を連れて、移住。2018年 シェリーたん19才と7ヶ月で旅立つ。3年後ティファニーちゃんを迎えました。癌ステージ4の闘病中のダンナさんを支えながらジュエリーシとお仕事に従事。






きのうは
コロッケさんのライブに
行ってきました
ハワイで
コロッケさんのものまねステージを
見れるなんて
思いもしなかったぁ





去年は
今回 一緒に行ったお友達に
誘ってもらって


石井達也さんのライブに
連れて行ってもらったので


今回は
わたしが 彼女を誘って
行ってきました


チケットは
運良く
仲良くしているお友達に
いただきました


しかも
いく途中


なんと
右肩あたりが
歩いてて
ヒヤッとしたなぁと
思ったら


ハトさんのウンチが
落ちてきました笑笑
🕊
やっぱりついてる



会場は
シェラトンです〜








コロッケさんなんて
久しぶり
もう三年半は
ご無沙汰ぶり〜








会場は
日本人でほぼうめつくされ

こんなにも日本人が
ハワイに住んでたのか?
と思うくらい
盛り上がっています







コロッケさん
久しぶりに拝見すると


お年をとられたなぁ〜
いう印象


もうすぐ還暦といってました
そして
体重は 90キロらしいです。
確かに 
ふくよかでした









ライブ途中に


席に降りてきて
全体をまわり


声をかけながら
リクエストに答えながら


会場をもりあげていました
キッズたちもたくさん
きていたので


声をかけながら
優しく答えるコロッケさん


笑顔が
優しくって


いいお顔されて
歳を重ねられているなぁと
いう印象がしました
人格って
お顔にでますよね




美川さんをしたり
ものまね自体は


少々 
時間がとまっているようでしたが


いっぱい笑えた
時間でしたよ〜







この企画会社は
日本のテレビを見れるように

機械をとりつけて
個人で見れるようにように
するという

ビジネスをしている会社です
ハワイも日系人が
やはり
いっぱいいますので

日本のテレビ見たい方は
たくさんいます
わたしは
全くみないので


移住前から
日本の芸能情報が
ストップしています



そうそう
ロイヤルハワイアンのクリスマスツリーが


今年は
21日に登場しました
ライブに行く前







帰り道
ライトアップされたとき
綺麗です〜







カラーが何色かに
変わるんですよ







一番上は
プルメリア
レインボーにもなっていました。





ワイキキも
ずいぶん
クリスマス🎄ムードが
盛り上がってきましたよ〜






大好きなシーズンです

あちこちのツリーを
みに回ったりしたいです