空知管内保健所 収容動物情報 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。



ボランティアのYです。


先日の、保健所収容情報の投稿をこちらのミスで
削除してしまい、すでにコメントやいいね!を押して頂いた方、誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、投稿にコメントやいいねを頂けると幸いです。


《 岩見沢保健所 》

[ 🐕新しく飼い主さま募集情報🐈 ]


◾①先週に、引き続き新しい飼い主さま募集中です!

収容当初と比べて、ケガの具合もだいぶ良くなってきており、撫で撫でだいすき猫ちゃんに変身いたしましたびっくりキラキラ
今はまだペットシーツですが、自力でトイレも出来ますし、ご飯もしっかり食べて、順調に回復へと進んでおります。
私のスマホからは確認出来ませんでしたが、PCの方では可愛い動画が見ることが出来まして、お腹を出して保健所の職員さまに甘える姿が映ってます。

元は人に飼われていた猫ちゃんのようなので、早く新しい飼い主さまに思う存分甘えて暮らせるお家が見つかるといいなと思います。よろしくお願い致しますm(_ _)m!!



◾②先週に、引き続き新しい飼い主さま募集中です!

迷い猫として、保護されましたが、飼い主さまのお迎えはありませんでしたので、新しい飼い主さま募集中ですニコニコ
推定5ヶ月の、とっても人懐っこい可愛い女の子です。
初めて猫を飼う方でも、飼いやすい子ではありますが、まだ子猫ですので、譲渡の条件がありますので、詳しくは保健所の方までご連絡お願い致しますm(_ _)m!!


《 岩見沢保健所 ( 由仁支所 ) 》

[ 🐕新しい飼い主さま募集情報🐈 ]


◾③先週に、引き続き新しい飼い主さま募集中です!

ですが、江別市内にあります、アニマルシェルターの方に移動してしまったそうなので、募集が再開された際には保健所の方からも呼びかけますので、お待ち下さいm(_ _)m


[ 🏥負傷動物情報🏥 ]


◾④先週に、引き続きお心あたりある方の連絡を待っていますが、写真も写真ですので、中々連絡はなさそうですアセアセ
現在も、入院中で、詳細が分かり次第更新致します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m!!