ノアちゃん(やよい子猫)1ヶ月フォローアップ | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。



ボランティアのユキです。

先日、ボランティアのコンさんと2人で『ノアちゃんニコ』に譲渡後1ヶ月ぶりに会いに砂川のK様のお宅にお邪魔しました。

ノアちゃんといえば、とても強い度胸の持ち主。
他の猫ちゃんなら新しい場所に行くと怖がり隠れる場所を探し回る子も多いのですが、ノアちゃんは初めてK様のお家に来た時も全然怖がることなく、まるでずっと前からそこにいたかの様に堂々と過ごしていました。 
そんなノアちゃんなので『きっと楽しく過ごしてるんだろうな』と会うのを楽しみにしてましたおねがい

案の定、いやそれ以上にノアちゃんはとてもリラックスしている姿を見せてくれました。
カーペットでゴロゴロしたり、お気に入りのキャットタワーで寛いでいたり・・・。
そんな姿を見て安心しました。










そんなノアちゃんに見惚れているとどこからか感じる視線が!!
電子レンジの影から先住猫の『エースちゃん猫』が見つめていました。



エースちゃんは少し怖がり屋さん(まあノアちゃんの度胸が凄すぎるのですが)譲渡の時にお邪魔した時も2階に隠れていました。
そんな正反対に2人の様子に『仲良く出来てるといいなぁ』と心配していたのですが、そんな心配をよそに、2人は打ち解け、よく2人で夜の運動会をしているそうです爆笑

まるでエースちゃんはやんちゃな妹を優しく見守るお姉さんのようです。







そんな優しいお姉さんのエースちゃん、そして暖かいK様達に囲まれながらとても幸せそうなノアちゃんを見て『ノアちゃんがこの家に来れて本当によかった』と心から思いました。

K様、そしてエースちゃん。
まだまだやんちゃで元気なノアちゃんを末永くよろしくお願いしますおねがい






⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


【医療費のご支援はこちらへお願いいたします】

北海道銀行 滝川支店

普通 0975468

サバイディ コボリマミ


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


【Amazon欲しいものリストはこちらになります】






『さばいでぃ』の活動を知って頂きたくてSNSをやっております🐱🐶


【アメーバブログ】




【フェイスブック】



【インスタグラム】