めい&りん&赤平子猫1ヶ月フォローアップ | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

 


ボランティアのユキです。


先日、江部乙のI様に11月に譲渡された、

『めい爆笑』『りんニコニコ』と、『赤平子猫ちゃんニコ』の3匹にボランティアのコンちゃん、保育ボランティアのあいかちゃんと1ヶ月ぶりに会ってきましたラブ






めいとりんはそれぞれ『雪ちゃん爆笑』『夢ちゃんニコニコ』、赤平子猫ちゃんは『蓮くんニコ』と素敵な名前をつけてもらってました。


雪ちゃん、夢ちゃんは初めてI様のお家に来たその日ものびのびした姿を見せてくれ、『前からここにいたみたい!』とびっくりするくらいでした。

そんな2人は私の想像通り、いや想像以上にI様宅になじんでおりました。

特に雪ちゃんは怖いもの知らずでI様がおもちゃを手にするとまるで忍者のような速さで追いかけていました。







先住猫のお姉さん猫『めめちゃん猫』ともすっかり打ち解けていてじゃれ合ってるそうおねがい

夢ちゃんもすっかりI様家族の一員で、私達が伺った時は私達にびっくりしていたのかテーブルの下から見つめていましたが、いつもは雪ちゃん、メメちゃんに混じり3人で走り回っていて、たびたび夜の大運動会が開催されるそうです爆笑



I様手作りの素敵なキャットタワー。

天井近くにありとても高い所にあるのに関わらず、よく昇って遊んでいるそうです。

『こんな小さいのによく昇れるなぁ』とびっくりしました。

さすが猫ですね!!キラキラ





そして赤平子猫ちゃんこと蓮くん。

譲渡の時は怖くてテレビ台の後ろのに隠れてしまいましたが今では少しずつ心を開き、I様にも慣れてきた様子。

ただ、譲渡後、環境の変化やストレスから猫風邪が悪化してしまい、さばいでぃで夜間の病院に走り少しの間入院していました。

退院してからも体調が優れず辛かった蓮くん。

I様が病院に連れていって下さったり、1日4回シリンジでご飯をあげたりと懸命にお世話して下さいました。





そのお陰で今、蓮くんは他の子のご飯を食べてしまうくらい食欲旺盛で痩せていて心配だった身体もふっくらしていました。

おもちゃでも遊ぶようになったそうです。

譲渡当初から大変な事が多かった蓮くん。

それでも『蓮はもううちの子』と言って下さるI様。

その言葉を聞いて『I様なら絶対蓮くん達を幸せにしてくれる』と確信しました。


I様どうかこれからも蓮くん、そしてやんちゃな夢ちゃん、雪ちゃんを末永くよろしくお願いします。

私達も全力でサポートさせて頂きます。 


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

 

【医療費のご支援はこちらへお願いいたします】

北海道銀行 滝川支店

普通 0975468

サバイディ コボリマミ


************


Amazon欲しいものリストはこちらになります】




『さばいでぃ』の活動を知って頂きたくてSNSをやっております🐱🐶


【アメーバブログ】



【フェイスブック】



【インスタグラム】