4月分医療費ご支援のお礼 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ボランティアのみほです!


皆さまからご支援頂いた支援金で5月にお支払いする4月分の医療費総額 465,229円の支払いを無事、済ませる事が出来ましたえーん








4月は以前までの記事でもお伝えしました、体調が不安定だったアラレの入院費、季節の変わり目によりハウスの子達に風邪が流行り始め、高額な医療費となっておりますお願いあせる





去年暮れからさばいでぃでは悲しい別れが続いています。


長く闘病生活を頑張ったいちくん、突然の病に侵されたものの、大手術を乗り越え頑張った末、4月に亡くなったキューちゃん、急性腎不全で入院中、誤嚥により5月に突然死してしまったアポロ


先月までに亡くなった子達の請求が病院さんから上がってきました。

キューちゃんの請求だけで、526,570円でしたが、1匹の医療費だけでも私たちには支払う事ができないので、病院さんに相談させて頂き、3回の分割払いをさせて頂くことをご了承頂きました。


最近の私たちの毎月の医療費の支払いは、30~40万になることが多く、分割して頂いたキューちゃんの医療費を上乗せすると、これからの毎月の3ヶ月間の医療費が50万に上ることが続きます。

現在のさばいでぃの残高は30万くらいしかなく、来月の医療費が払えない状況になっています。


保護する頭数も多く、日々のご飯代も足りてないことから、医療費の工面も簡単にいっておりません。

まず、直近の目標として次月の医療費の支払いだけは何とかしたいと思っております。命を守る保護団体として、私たちは日々後悔が残らないように、できる限り精一杯の最善を尽くしています。

また、さばいでぃでは生き場のない子を最優先で保護している為、免疫疾患故に状態が不安定になりやすい子や、重症化しやすい子も多くいますショボーン


現実問題、お金も労力も人手も健康で元気な子たちを保護するよりも手が掛かります。でも、この世にある全ての命は皆、平等です。

保護活動をするに当たり、悲しい別れや悔しい思い、後悔のない活動を行えたらと思っています。


いつもさばいでぃを応援し、ご支援下さっている方には大変恐縮ではございますが、引き続きのご支援を賜わりますよう、どうぞ宜しくお願い致しますお願いあせる



【医療費のご支援はこちらへお願い致します】

北海道銀行 滝川支店

普通 0975468

サバイディ コボリマミ


【さばいでぃAmazon欲しいものリストはこちらです】


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/UBM0H2772O3U?ref_=wl_share