美唄兄弟半年フォローアップ | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

ボランティアのみほですウインク

美唄兄弟の半年フォローアップと夏に向けての窓策設置の為、ももかな姉妹とこぼりとで行って参りました!!おねがい

兄弟を溺愛して下さっている預りのK様から、たくさん可愛い写真や動画を送って見せて貰っていましたドキドキが、人見知りの兄弟キラキラ知らない人たちがワラワラと何やら道具を持ってやってきたので、すぐに隠れてしまいました笑い泣き

キリッとイケメンの『チロウインク』はベッドの下から周囲の様子伺いを目ぽやんとしたおっとりさんのマロン照れ』はキッチン棚の上で、見つからまいと同化していました笑い泣き
同化したマロンの様子を見たこぼりから、『丸見えだけど、本人は隠れてバレていないつもりでいるんだよ照れ』と言われ、皆で大笑いしながら爆笑固まるマロンをツンツンしたり撮影しましたラブ

預りのK様ご家族の前では、可愛い姿を見せるとお聞きした2匹ドキドキ



デレデレのマロンの様子を見て、ツンデレでなかなか触らせてくれないチロも、ごはんの時は擦り寄ってくるようになったそうですウインク


安心、安全で兄弟だけの穏やかな生活を手に入れた兄弟は、夜勤のお仕事もあるKさまの帰りを玄関先でお出迎えしたり、一緒にベッドで寝たりzzz伸び伸びと過ごしているとお聞きしましたラブラブラブ



まだ若い2匹の兄弟は、遊び盛りでKさまにたっぷりと遊んで貰っているにも関わらず、大運動会も開催するそうですキョロキョロキラキラ
お仕事でお疲れのところ、すみませんお願いあせると兄弟の代わりに?お詫びをお伝えしましたが、『可愛いので何も困ってないですウインク』と優しいお言葉を頂きましたえーんお願い

兄弟のうち、一匹がエイズキャリアの『チロ』と『マロン』もぐもぐ子猫の頃からずっと一緒にたくさんの人たちの優しさにより、助けられてきた2匹ですニコニコ
これからもたくさんの幸せを貰って、兄弟仲良く過ごして欲しいと思いますドキドキ

Kさま、いつも兄弟たちの可愛い姿をたくさんありがとうございますキラキラ
本当に幸せにして頂けていることが分かり、私たちも嬉しいですえーんこれからも、2匹を宜しくお願い致しますお願いラブラブ