春のさばいでぃ便 | 保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

保護猫&ドッグラン 『 さばいでぃ』

犬猫の殺処分0を目指し、人と行き場のない動物たちの新たな出逢いのきっかけを作りたい。

運営メンバーの上田です。

きょうは滝川保健所へ物資のお届けに、こぼりとボランティアのゆうちゃんと一緒に行って参りました!




皆さまから届けられた沢山の温かいマットやタオル類をこぼりが綺麗に仕分けしダンボールに詰め、ゆうちゃんの車に積み込もうとしていたら大雨が降って来ましたガーン




ゆうちゃんは雨に濡れながらも物資が濡れないよう自分の上着でくるみ、無事お届けすることが出来ました!

保健所に着いて搬入するときには一瞬雨があがり、天も皆様の思いが無事届くよう後押ししてくれているようでしたおねがい




この日は3匹のダックスフントのうち、同じお家から来た2匹が収容されていましたショボーン
ずっと一緒に暮らして来た2匹一緒に早く温かい家庭に迎えられ幸せになれるといいなと思います。

沢山の支援物資が届いています!!

沼田にお住いのSさまラブラブ

この度も沢山の猫砂をありがとうございます!
以前から大変お世話になっているSさまご夫妻、常に猫達の心配をして下さり、困っている猫ちゃんがいれば手を差し伸べて下さる、心優しいご夫妻ですおねがい
さばいでぃキッチンの住人『ウタリ』と、深川保健所から来た母猫『うずら』と、娘『たまちゃん』の恩人ですえーん



滝川市にお住いのTさまラブラブ

猫達のフードをいつもありがとうございます!
心の籠った温かいお手紙が添えられていていつもジーンときながら拝見させて頂いております。
いつも玄関フードにそっと荷物が置かれております。今度はぜひ人がいる時に遊びにいらして下さいね!爆笑