ひおきクラフトまるしぇ 終了しました☆ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

6/8(水)   ポーセラーツ 
6/9(木)  アロマ体質チェック体験会
6/14(火)  オルゴナイト 
6/16(木)  フラダンス 
6/17(金)  消しゴムはんこ

6/18(土)  フットジェルネイル 

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
6/18(土) TCカラーセラピスト交流勉強会 ←残席わずか
6/23(木)  Kimさんのご褒美リラクゼーション

クローバーイベント出店のお知らせ クローバー
 (詳細はコチラから⇒★★★

6/19(日) 第11回 Natural ガーデンフェスタ at姫路みなとドーム(姫路市)
6/26(日) 但馬ピクニックフェスタ at全天候運動場(養父市)


こんばんは音譜

「第11回 ひおきクラフトまるしぇ」無事に終了しました~ニコニコ
{2FBD7B13-AB49-4BAA-8615-963615971840}

先週とは逆の、朝は雨で最後が晴れ。
雨降りの中でテントを立てなければならなかったので、どうやって広げるかかなりイメトレしていったのですが、到着したとたんに他の出店者さまが駆け寄ってきてくださり、ものの10秒で設置完了。
ありがとうございますーーラブラブ!

スタート時間の10時には雨も上がるかなぁと思っていたけど全く止む気配なく。
それでも、傘をさしてたくさんのお客さまが入ってこられて、さすが愛されてるイベントだなぁと思いましたクローバー
{0DC64BFD-49D0-40B9-A98C-D96683CF8D8A}

私のブースも今日は雨対策。
いつもの3分の2のコンパクトバージョンでお届けしました。
これはこれで可愛いコーヒー
{4DD781A1-72B5-4951-89B0-89A07683F53B}

今日はペットブースがあったので、可愛いワンちゃんがたくさん来てましたよ~わんわん
{89F278F9-E131-4CBF-ADB3-CB299EFAB488}

終わり時間にはこのお天気晴れ
{2DC2B487-77D5-4074-9FE6-DDF7CA879022}

濡れたテントもしっかり乾いたので、撤収作業は楽チン音譜


他のイベントでも言えることですが、主催者の方の開催準備はホントにすごい。
事故なく安全に開催するのはもちろんですが、出店者も楽しい1日になるように本当に細かいところまで気にかけてくださり、脱帽です。
いつも楽しく出店させていただいて感謝感謝ですラブラブ


主催者さま、お世話になった他の出店者さま、お疲れさまでした。
ありがとうございましたーニコニコ