アロマ体質チェック体験会やります! | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

6/8(水)   ポーセラーツ  
6/9(木)  アロマ体質チェック体験会  
6/14(火)  オルゴナイト   
6/16(木)  フラダンス  
6/17(金)  消しゴムはんこ  

6/18(土)  フットジェルネイル  

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
6/18(土) TCカラーセラピスト交流勉強会  ←残席わずか
6/23(木)  Kimさんのご褒美リラクゼーション  

クローバーイベント出店のお知らせ クローバー
 (詳細はコチラから⇒★★★  )

6/19(日) 第11回 Natural ガーデンフェスタ at姫路みなとドーム(姫路市)
6/26(日) 但馬ピクニックフェスタ at全天候運動場(養父市)

こんばんは

久しぶりに「アロマ体質チェック体験会」を開催します。

8種類の香りをかいで、好きな順に並べるだけで、自分の体質や性格などが分かります。


信じられない!?って思った方、ぜひ体験してみてください。
この8種類の香り、同じ香りでも、人によってあまり感じない人とそうでない人がいるんです。
それは、その人にとって今その香りが必要かどうかが違うから。

嗅覚ってホントに正直で、ありのままの自分が出ちゃうんですね。
そこから、今の自分に必要なもの=食事・運動・精油etc...が分かっていきます。

管理栄養士でもある栗原史さんは知識の宝庫!!(笑)
心と体の両方のバランスを整える方法をたくさん教えてくださいますよ

診断後は、今の自分に必要な香りの精油を使ってアロマスプレーを作ります。

日時 :6月9日(木)10:00~12:00
参加費:¥4000(アロマスプレー・キッシュ・ドリンク込み)
定員 :4名さま
講師 :
管理栄養士のアロマ体質診断 onnea(オンネア) 栗原史さん


お申し込みは
カフェさらな  電話079-234-0176
        ラブレターお申込みフォーム からどうぞラブラブ

メールの場合は、こちらからの返信をもって受付完了となります。
24時間以内に返事がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡ください。