明日は ひおきクラフトまるしぇ (*^_^*) | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

6/8(水)   ポーセラーツ  
6/9(木)  アロマ体質チェック体験会
6/14(火)  オルゴナイト  
6/16(木)  フラダンス
6/17(金)  消しゴムはんこ

6/18(土)  フットジェルネイル

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
6/18(土) TCカラーセラピスト交流勉強会 ←残席わずか
6/23(木)  Kimさんのご褒美リラクゼーション

クローバーイベント出店のお知らせ クローバー
 (詳細はコチラから⇒★★★

6/5(日)  ひおきクラフトまるしぇ at日置建設(明石市)
6/19(日) 第11回 Natural ガーデンフェスタ at姫路みなとドーム(姫路市)
6/26(日) 但馬ピクニックフェスタ at全天候運動場(養父市)



こんばんは音譜

今週もあっという間に土曜日になりました。

明日6月5日(日)は、「第11回 ひおきクラフトまるしぇ」に出店させていただきます。

{7DB83E17-308C-4497-B964-944BE50BDAF3}

天気予報は微妙ですね。。。
と言うより雨ですね。。。雨

昼から回復するっぽいですが、どうなんだろ??

でも、雨天決行ですので、予定通りお待ちしております。

雨だとお客さま少ないかもしれないしね。
お目当てのものが手に入る確率は上がるはずだしねラブラブ

それから明日はペットブースもあるみたい。
ペットを飼っていらっしゃる方は、何かいいものが見つかるかもわんわん

私は、会場入り口入ってすぐ右手にいますよーニコニコ
{EA0C5228-6ED3-4F52-9C6F-7BC9CEA2AA70}


まだまだイベント出店は続くのですが、屋外出店はひとまず明日で一区切りの予定です。


屋内では、楽しいワークショップのブースもたくさんあるので、是非是非、遊びにきてくださいね音譜