初めての雨 | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

6/8(水)   ポーセラーツ
6/9(木)  アロマ体質チェック体験会
6/14(火)  オルゴナイト
6/16(木)  フラダンス
6/17(金)  消しゴムはんこ

6/18(土)  フットジェルネイル

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
6/18(土) TCカラーセラピスト交流勉強会

クローバーイベント出店のお知らせ クローバー
 (詳細はコチラから⇒★★★

6/5(日)  ひおきクラフトまるしぇ at日置建設(明石市)
6/19(日) 第11回 Natural ガーデンフェスタ at姫路みなとドーム(姫路市)
6/26(日) 但馬ピクニックフェスタ at全天候運動場(養父市)


こんばんは音譜

今日のイベント出店
「第25回 明石原人まつり 山のまつり」無事に終了しましたーキラキラ

朝はとてもいい天気で
{71EFC4A0-0168-4E02-BA18-861812AC2E55}
{3CD1BB33-7CEE-45DD-94AE-06DC9A503E59}

日差しを考えて、セッティング途中で正面を90度方向転換するくらいの直射日光だったのに

{994109C9-F560-4959-B0E0-B4BDA608E233}

午後からだんだん怪しくなってきて・・・
{DF8BFDBA-EC9C-419B-9B14-0C3282F717A8}

{36DB41DE-5C6B-4091-A5C5-D2E545E11F22}

16時までイケる!と思っていたけど、かなり降って来てしまいました雨
{A9DF132F-4EA0-4AA7-9E05-2D67EFD29A2C}

屋外出店で初めての雨。
これまでは、予報が雨でも意外と大丈夫だったんですよー。

いつかこんな日が来ると思っていたけど、今日初体験してみて分かったこと。
雨の日のイベント出店で、天敵なのは「雨」だけじゃない!!
もう少し出店装備を整えようと思います。

初めて濡れてしまった相棒のテント。
干したいけど明日も雨みたいだし、しょうがないので店内で乾かし中ですガーン
{F0DB57D8-8A93-4461-A462-D71FCCD912A1}


そんな今日でしたが、それでも新しい出会いあったり、やっと予定が合ったからと友人が駆けつけてくれたり、楽しかったのです。


今日もよい1日でした。

ありがとうございましたーラブラブ