明日は 明石原人まつり です☆ | 【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

【カフェ さらな】&【やきがしや+sarana+】@姫路市飾磨区構

1人経営のカフェです(ランチなし)☕️
12-18時OPEN 日月定休
ホールケーキご予約は3日前まで
サロン用・企業催事用のお菓子も承ります
焼き菓子はコチラで購入可
▶︎カフェ店頭・イベント出店先
▶︎福崎駅前観光交流センター
▶︎minne ▶︎online shop

ナイフとフォークWSスケジュールナイフとフォーク
(開催時間はすべて午前中です。クリックすると詳細ページが見られます。残席数は最新記事でご確認ください。)

6/8(水)   ポーセラーツ   
6/9(木)  アロマ体質チェック体験会
6/14(火)  オルゴナイト  
6/16(木)  フラダンス
6/17(金)  消しゴムはんこ

6/18(土)  フットジェルネイル

==================
コーヒー午後からの店内イベントコーヒー
6/18(土) TCカラーセラピスト交流勉強会

クローバーイベント出店のお知らせ クローバー
 (詳細はコチラから⇒★★★

5/29(日) 第25回 明石原人まつり 山のまつり at石ケ谷公園(明石市)
6/5(日)  ひおきクラフトまるしぇ at日置建設(明石市)

6/19(日) 第11回 Natural ガーデンフェスタ at姫路みなとドーム(姫路市)
6/26(日) 但馬ピクニックフェスタ at全天候運動場(養父市)



こんばんは音譜


今週はワークショップやリラクゼーションイベントなど盛りだくさんの1週間でしたが、明日29日は明石の石ケ谷公園にて、「第25回 明石原人まつり」に出店させていただきます。


先週末よりは少し涼しそうでよかったニコニコ

でも夕方?夜から雨予報ですね。

何とかもってほしいなぁ~雨





ステージでもいろんな催しがあるみたいです。

原人バーガーの早食いバトルも!

気になるけど、私のブースの場所からは見えそうにありません。。。(涙)


明日の出店者リストはこんな感じラブラブ



少し見にくいですが、スマホの方は大きくして見てくださいね目


私は31番ブース、ジェラートやさんの隣にいます。



お待ちしておりまーすニコニコ


{796C20CC-FE6D-4952-ABD9-392156A00C6D}

にょきにょきキノコみたいなカップシフォン。
明日もたくさん持っていきますよ(*^_^*)